S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

>Question? PEOPLE
<< うれしいお知らせ | | 波乱万丈〜あけおめコン旅行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
いのしし年のスタート!!
遅くなりましたが…新年あけましておめでとうございます。
今年1年もいろいろ迷惑かけるかもだけど、みなさん仲良くしてください!!
ブログもがんばって更新するぞー!!

さて、あけおめコンのレポが出始めてますね〜。
今の所、ほとんど見てませんよ!!(知ってるのは最初はQ?っていうのと、聖と関ジュが何人か参加してるってこと☆)
楽しみにとっておくの!!
ただ、ステージ構成が気になってしかたないの!!ステージ構成知るためにいろいろブログ巡りしてます。
さてさて、いよいよあさってに迫ってきたよー!!
めずらしく、うちわは部品がすでに完成。あとはうちわの骨に貼り付けるだけー。
ただね…ほんのりと大きいのよねー。
誰かー!!うちわチェック厳しいですか?
あっちで貼り付けようかなー…。

新年始めのコメレス行ってきます♪
Question? | さおり | 21:38 | cm (4) | tb (0) |
スポンサーサイト
- | スポンサードリンク | 21:38 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
こんばちわ〜♪

今年もりこをよろしくね☆☆

カウコン出なくてガッカリ↓↓でも,隆平さんがかっこよかったからいいやぁ!!!(何

あけおめ魂は,良かったよぉ↑↑
うん、かっこよかった!!笑

楽しんできてねぇvv
| りこ | 2007/01/04 10:33 PM |
私も6日ですよー笑
さっきは楽しみにしてた内容話してすいませんでした…。
楽しみましょうね!
(p∀`q*)"

リンク全然okですv
| ハル | 2007/01/04 11:57 PM |
お久しぶりです!

えっと…ブログ閉鎖しちゃうんで
リンクはがしちゃってえ'∀';

今までありがとございます♪
| かなこ | 2007/01/06 7:28 PM |
こんばんはー☆
武道館では寒い中ありがとうございましたー。
あんまり話せなかったけど楽しかったです☆
てゆかお会いできて嬉しかったです。

それにしてもQ?チラシすごいですよね・・・
無くなっちゃうって・・・・
Q?が人気だー!!!(笑)

これからもよろしくです☆
| アサキ | 2007/01/09 11:23 PM |
 POST A COMMENT