S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

>Question? PEOPLE


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
生存中
どうもー!!
およそ半月ぶりの出没です。
生きてますよー!!
ぼちぼち更新していこうと決意し更新してまーす。
少クラ感想は明日に回しちゃうっていうやる気のなさだけど…。
とりま今日はコメレスに行けるだけ行こうと思って!!
えー少クラの感想1言だけ言わせてもらうと、ミラクル大作戦のリピが止まりません!!
よでぃーがニンマリ笑うところがかわいすぎる!!
yoshihiro yodogawa | さおり | 22:59 | cm (1) | tb (0) |
楽しい冬が待っている
ジュニアあけおめコンin武道館、無事にチケット取れましたー!!
とりあえず一安心。
関ジャニ全国ツアー第1弾が外れちゃったから、もう当落の朝からドギマギしてね。
講義中に考えすぎちゃって、吐き気に襲われましたからね。
なにはともあれ、1回だけだけどよでぃーを見に行けるので今からドキドキワクワク♪
ホテルも電車もバッチリ予約したから、あとはうちわ作って当日を待つだけ。
ちなみに1月6日のに入りまーす!!

さーて、すっかり更新遅れちゃってるけどしばらくこの状態続きますのでご了承ください。
今週、来週とテストがある講義があったりレポート提出に追われてるんですよー;;
来週終われば落ちつくかと。
早くうちわ作ったりのんびりやりたいよー!!
コメレスも遅れがちですが必ず行きますので!!
yoshihiro yodogawa | さおり | 19:58 | cm (2) | tb (0) |
忙しい日々に癒しを
先週の土日はレポート当分ないし〜のんびりできて最高!!とか思ってたんだけど、そうでもなくなってきたよー…。
週明けすぐに提出のレポートがなかっただけで、明日・明後日とレポートやら細かな調べごとの課題がちょこまかあって忙しい。
しかも、今日またレポート課題が発表され。
あー忙しいよー!!!!
明日提出のレポートはとりあえず完成☆
レポートといっても、講義のときに見たビデオの感想なんだけどね;
あー、カムバック夏休み。
こんなときはよでぃーなどなどジャニーズ軍団を見るべきだよね!!
彼は本当に癒しだ!!羽毛布団だー!!
久々にこの表現使ってみた。なんだかわけのわからない文章になってきたので今日はこのへんで。

あっ!!今日の学校での話題は、高校での地歴履修についてでした。
私の高校はちゃんと履修してましたよ☆
こーゆーことにはうるさそうな学校なんでね。
でもさぁ受験生にとってはかなり辛いよねー今から授業するっぽいけどさぁ;
受験勉強追い込み時期なのに。
50分×70回だもんねー…。別のことに時間使いたいよね。
高校時代は世界史と地理とってて、地理は眠くてしょうがなくてつまらなくてしょうがなくて、毎時間寝ちゃってて、正直意味ねーじゃーん!!!!地歴なんて1つでいいじゃーん!!!!
とか思ってたけど、今になってだけど、やっててよかったなーと実感した1日でした。
yoshihiro yodogawa | さおり | 23:43 | cm (1) | tb (0) |
| 1 / 45 PAGES | >>